嬉しい母の日

日曜日は母の日でしたね。


可愛い子ども達から、プレゼントをいただきました。


長男からはセブンイレブンのシュークリーム。笑

前にテレビで製造過程を観たらしく、
「これはね、特別なんだよ。
発酵バターを使ってるんだ。
フフン( ̄▽ ̄)←得意げ」
と、うんちく付きで渡されました。

確かにバターのいい香りがして美味しかったよ(^O^)ありがとう♪



娘達は2人で協力して、ブルーベリーの苗を購入。

お小遣いを全部はたいて、実のたくさんついた大きな苗を買ってくれようとしたのですが、気持ちだけいただいて実のない安い苗にしてもらいました。

大事に育てて、来年みんなで食べられるといいね(^_^)



子ども達の成長と、優しい気持ちにホロリときてしまった母の日2012でした。