焼きドーナツ

「ママこれ〜!」
きのう保育園から帰ってきた双子がイソイソと取り出したのは、ドーナツの絵のぬり絵。
保育園で配られたらしい(´・_・`)



裏は焼きドーナツ屋さんのチラシになっていて、プレーンドーナツ1つプレゼント券がついていました。



ぬり絵をぬってお店に持ってきてね♪的なメッセージを発見。
今日は仕事休みだし、いってみましょー!




焼きドーナツが流行ってるのは知ってたけど、「油で揚げてないドーナツなんて認めーーんっ‼」派だったので(笑)、今まで食べたことはありませんでした。



ちょっとドキドキしながらNATASnatas(ナタスナタス)に到着。



落ち着いた店内にドーナツが並んでいます。

たくさん種類があってビックリ!


カボチャ・きなこ・抹茶に豆乳。
季節限定の桜(桜の花が入ってる)などなど…


10個ほど選んでお会計。
普通のドーナツとだいたい同じくらい〜ちょっとお高めの値段ですかね(^。^)



プレゼント券もしっかり使い、プレーンドーナツげっと♪



帰ってから紅茶と一緒にいただきました。



ドーナツ型の焼き菓子…と言ったら怒られちゃうかもしれませんが(^^;)そんな感じ。

揚げてないからヘルシーなのに、結構しっかりしていて食べ応えがありました。
甘さ控えめでおいしい〜♪( ´▽`)
個包装なのも嬉しいです!お土産や差し入れにいいかも。


季節ごとに限定ドーナツが発売されるようなので定期的にのぞいてみたいです(^ ^)