美容院

半年ぶりに(いや、もっとかも)美容院に行きました。



いつも小学1年生からの友人である美容師さんにお願いしてます。


私はあまり美容院が得意じゃないので…
なんか髪型とかカラーとか、どう注文していいかわかんない(~_~;)
美容師さんと会話するのも嫌いじゃないけど気疲れしちゃってね。笑



なので、友人が美容師さんで本当によかったなぁ〜と思います。



私の曖昧でテキトーな注文でも素敵な髪型にしてくれるし、
気疲れどころか、話すのが楽しくて楽しくて!笑
友人Tちゃん、お店のスタッフさん、お客様、いつもうるさくてゴメンなさい(T_T)
またお土産持って行きます!
…半年後に。笑