マッサージバー

ここ数年、急にヒジやかかとがカサカサしてきた私。



肌は強いほうだし、どちらかといえばオイリー肌だし、乾燥とは無縁だと思ってたのに……



20代後半おそるべし!!!



ホントに急に乾燥してきたもんだから、かなりの危機感を感じ、ちゃんとケアすることにしました。



ボディバター的なものが欲しいな〜(−_−)と「LUSH」へ。



今までソープ類しか使ったことがなかったので、保湿ケアにはどれがいいのか??


よくわからないまま店内をフラフラした結果、目に留まったのがマッサージバー。



固形のバーを手のひらで包み体温で溶けたオイルを塗る、という使用方法が気に入っちゃいました(^ ^)


10種類くらい並んだサンプルをとっては嗅ぎ、とっては嗅ぎ…
魅力的な香りが多くて迷う〜(><;)



散々悩んだ結果、

甘〜い香りの『やさしく愛して』を購入♪
カワイイ!


柑橘系の『華』と最後まで悩みました(ーー;)
(スイーツ系やフルーティな香りが好きなんですよね。食いしん坊だから?笑)



夜、お風呂あがりに早速取り出し、手のひらでナデナデ。
ホワイトチョコみたい〜おいしそ〜( ´▽`)
てか、カカオバターが入ってるから?本当にチョコの匂いが少々。



溶けたところで手足に塗ってみる。


いい匂い〜♪〜♪〜♪


なんか病みつきになりそうな匂い。笑


塗った直後はベタつくけど、時間が経ったらしっとり(o^^o)
翌日もほんのり香って、一日中幸せな気分でした。
いい買い物しちゃった♪