イナイレ弁当

今日は息子が校外学習だったので、早起きしてお弁当を作りました。


そんなお弁当の日があると、キャラ弁を作っちゃう私。



息子に本気で嫌がられます(T ^ T)泣



「恥ずかしいからヤメテー!!」
という息子の声を無視し、せっせと調理。


はっきり言って、ただの自己満足と嫌がらせです。



火星人襲来。笑

なんか情けない顔の火星人です。



今回のキャラはイナズマイレブンの円堂くん。


お弁当シートや卵白焼きを使って、平面にすればよかったと後悔しました。泣


立体にすると難しい〜っ(・□・;)


息子にひと言、
「……似てない。」
と言われ傷心(T_T)



次回、双子のためのハートキャッチプリキュア弁当は平面でいきたいと思います。