女子会兼、誕生日会

日曜日は女子会でした♪(´ε` )


6・7月生まれの友人の誕生日会も兼ねていたので、ケーキを囲んで大盛り上がり!


いつも女子会のときは料理を持ち寄るんだけど、この日もたくさんのおつまみが並びました。



どれも美味しい♪

料理上手な友人達を持って幸せ(。-_-。)



幸せといえば、毎回しみじみ思うけど…こうやって気兼ねなく飲んで話して騒げる友人がいるということは、本当に幸せでありがたいことです。



バカ話をしながらみんなの顔を見回してると、酔いも手伝ってうれし涙が出そうになったりして。笑
恥ずかしいから、その場じゃそんなこと言えませんが(´・_・`)
かけがえのないものってこういうことなんだな〜と感じます。



みんな子育てが終わって落ち着いた頃、4人でのんびり旅行するのが私の夢です。
そのときまでみんな元気でいてね( ´ ▽ ` )ノ