お願いがあります

先週、予約していたiPhone4Sが入荷しました。



ウハウハしながら受け取りに行き、新しいケースも購入。
さて…帰って旧iPhone(3GS)からデータを移行しなければ。



結論から言いますと、データ全部消えました(T□T)



バックアップまでは順調だったんです。
しかし4Sに復元できない。泣

初期化してもダメ。
3GSを最新のOSにアプデし、バックアップし直してもダメ。

最終的に3GSまで初期化され、おまけにそのデータが上書きされちゃったもんだから、もうどうしようもない。
昔の歴代バックアップデータもなぜか消えてるし…。



音楽はiTunesから手動で同期できたので、元に戻せました。
アプリもインストールし直せばいい話だから、まぁいいや。
しかし写真は跡形もなく消去。

なにより痛手なのは連絡先です。
多少はoutlookから取り戻せたものの、古いデータなので近年知り合った人やアド変した人の連絡先がわからない。




というわけで、お願いです。


私の連絡先を知っているそこのあなた、
どうかお名前をそえて私までメールをください〜m(_ _)m
お手数ですが、よろしくお願いします(T_T)