パンが好きなんです

私、パンが大好きです。



まぁ白いご飯も好きだけど。
とか言い始めると、うどんも好きだし蕎麦もパスタも好きだし、



要は炭水化物LOVEです。



で、今回はパンの話。


昨日、普段は行かないデパ地下なんかで買い物をしてましたら、おいしそうなパンを見つけたんですの。(デパ地下なのでセレブな感じに)


んまぁ!なんか私好み!!
こんな感じ、大好きですのよ!!(…セレブ?)

夕方の値引きセールしてたんで(←もうセレブでもなんでもない)、おもわず10コくらい買ってしまった(^^;;



帰ってさっそく一つパクリ。



うまっ♪(´ε` )



フワフワ感とモチモチ感のハーモニー!
ほんとパン食べてる時って幸せです♪



まぁ白いご飯食べてる時も幸せだけど。
とか言い始めると、うどん食べてる時も蕎麦食べてる時も………略