女子会

昨日は友人宅にて女子会でした。

女8人(…と、言っても内4人は子供だけど)でワイワイ!



不定期ですが、だいたい3〜4ヶ月に1度くらい小学校からの旧友と集まって飲んだくれます。


子供達が小さい頃はあまり参加できなかったけど、最近は子供ごとお招きいただき…ありがたい限りです(/ _ ; )



小学校からの付き合いとはいえ3・4ヶ月、長い時は半年以上会わないので、話題に困らず話は尽きない(⌒-⌒; )


気のおけない友人と話している時は本当に楽しい♪


時間が経つのが早くて早くて…
毎回5〜6時間は飲んでますが、話し足りなーーーい!!
(私だけかも?笑)



こんな友人達、いつまでも大切にしたいですね(^∇^)



しかし、女子会とはいうものの…
酒の量は完全にオッサン。
↓ちなみに、この時まだ中盤でした。私以外の3人は酒豪なんです…
イメージ保持のため(?)写真かわいく加工したけど効果ナシ?笑