サンピア高崎

先週、長男の通う学童クラブの付き添いで
「ニューサンピア高崎」へ行ってきました。


この時期はプールがメインなのですが、ビアガーデンもやってるし
冬はスケートもできて、なかなか遊べます。




言うこと聞かないクソガk…お子様達を連れて行ったのはいいけど
とにかくあの日は暑かった(´д`)



炎天下のプールサイドは地獄です。

子供と一緒にプールへ入っている保護者もいましたが、
この見苦しい体を晒す勇気のない私は陸地で監視。


SPF50の日焼け止めを塗りたくって臨んだけど
汗と水しぶき(子供達からの攻撃)に流され効果なし。


おかげでしばらく腕がヒリヒリしてました(T□T)



しっかし…子供達のパワーはすごい!



午前中は同じレベルで遊んでやったけど、
(遊んでやったというより虐待?笑
生ぬる〜い流れるプールで遊んでいる子供達を下流で待ちうけて、
入水口から出ている冷水をひっかけ逃走。…大人げない)


午後はもうグッタリ。
テンション↓↓↓
オバサンはついていけません<(_ _)>



午後3時に撤収しましたが、子供達はまだ遊び足りない様子。
どんだけ元気なんだ!



学童クラブに戻って解散した直後、
サッカークラブの練習に向かう男の子達。(しかも走って行く)
「このあと2時間ダンスレッスンがあるの♪」と嬉しそうな女の子。

…この世の者とは思えません。




若いって素晴らしいね。泣