りんご狩り2010

そういえば先月……


りんご狩りに行ってきました。笑



すっかりブログに書くのを忘れてたわ(^_^;)



5月に花摘みの作業をしてから半年。



今年の実りはいかがなものか?
不作でも私のせいにしないでねm(_ _)m
(なにせ初めての花摘みだったもんで。しかも途中で放棄したっていう…)
とか言いながら、またまた来ました川場村



農園までの道沿、あちこちに真っ赤なりんごが。
とっても美味しそう♪

でも、うちの木だけ実がついてなかったらどうしよう(;OдO)
農園が近づくほどに不安がつのり、心臓バクバクです。



生きた心地がしないまま、木の下までくると


りんごじゃ!
りんごじゃーっ!!
ひゃっほ〜いヽ(*゚∀゚*)ノ



よかったよ〜(T_T)
ちゃんと実がついてたよ〜泣



さぁ、皆のもの収穫だー!
かかれ〜っ(*`□´*)
「わぁ〜っっ………むしゃむしゃむしゃ(とりあえず最初に食べる子供たち)」

リンゴいっぱい♪
中には蜜がたっぷり♪



帰りの車中はりんごの甘酸っぱい香りが充満していて、なんとも幸せな気分でした。



全体的に今年は実が大きかったような気がします。


もしかして……花摘みが上手かった!?笑



りんご農家に嫁にいけるかも(o^^o)←単純