クリスマスまでカウントダウン

昨夜、うれしいプレゼントが届きました!


じゃじゃーん♪


手作りのX'masカウントダウンBOX!


正しくは「クリスマスアドベントカレンダー」というそうです(^o^)


わが家の子供たちのために、実家の母と妹が協力して作ってくれました。



日付の下にとびらがあって、開けるとお菓子やオーナメントが入ってます。
クリスマスを待ちこがれながら、一日に一つずつ中身を取り出していくわけです。

こんな感じ。あふれる手作り感。笑


↓ネタバレ。笑


子供たちの好きなお菓子ばかりで、市販のものより100倍うれしい( ´ ▽ ` )ノ



なぞなぞの書かれた紙が入っている扉もあるんですよ〜♪
なぞなぞの答えがわかるとその日のお菓子がもらえるシステムです。



デザインも可愛くて、見てるだけで楽しくなっちゃいます。
妹よ、よく頑張った!
(母は箱の中の仕切り担当)



子供達に見せると目をキラキラ(ギラギラ?)させて喜んでました。



心のこもったプレゼントをありがとう。
こんなに愛されて、わが家の子供達は幸せです。
大切に大切に使いたいと思いますm(_ _)m