バタバタXmas

終わっちゃいましたね、クリスマス(T . T)



毎年12月になると街も華やいでワクワクしてきますが、終わるとイッキにテンション下がります。笑



今年のクリスマスはなかなかハードスケジュールだったので、何がなんだかわからないまま終わってしまいました(−_−;)
ちょっと残念…



24日は仕事帰りにクリスマスプレゼントの追加を買うためデパートへ。
無事にプレゼントもそろったので、深夜にパパサンタが子供たちの枕元へ忍び寄り…任務完了!
今年もサンタクロース存在説を守りぬきました。笑



25日も仕事だったので、夕方から行動開始!
ケーキにのせるフルーツやトッピングを買って、頼んでおいた土台(スポンジがすでにクリームでコーティングされてるやつ。)にデコレーション。
途中からケーキは娘たちに任せ、ローストポークの下ごしらえ。



ふと娘たちのほうを見ると……


なんじゃこりゃーーーっっっ(ll゚Д゚ノ)ノ



ごった盛りケーキができあがってました。
ま、まぁ味に変わりはないだろう(^_^;)



ローストポークを焼いてる間に化粧を済ませ、予約しておいたケンタッキーのチキンを受け取りに。



帰ってきたらローストポークがいい感じ♪

と、思ったらちょっと焼き過ぎでしたが…泣

料理をならべてシャンメリーを開けて
「メリークリスマス!」



と言うやいなや、
「じゃ、後はよろしく!行ってきま〜すっ」
私は玄関を出て忘年会へ向かいました。笑



(長くなりそうなので、忘年会についてはまた明日書こうと思います)



ふぅ……慌ただしいクリスマスだったな〜。
でもちゃんとクリスマスを祝えた(?)のでよかったです(^_^)