JAFキーホルダー?

先日、お借りしている月極駐車場にJAFの会員証が落ちていました。



そういえば前日の夜、近くにJAFの車が停まってたなぁ〜…なんて思いながら拾い上げたはいいけど、どうするよコレ?



警察に届けるより確実に早く持ち主に渡るだろうと考え、JAFに電話することに。



総合案内のお姉さんにお礼を言われ、「封筒をお送りしますので、カードを入れてご返送ください」という指示をいただきました。



後日、返送用の封筒が届いたわけですが、
お礼の文書と一緒にこんなものが↓

かっ…かわいいっ(>_<)

JAFレッカー車のキーホルダー?です。
お礼にいただきました。



裏にシリアルナンバーみたいなのが刻まれてるけど…もしかして限定品!!?


ってそんな貴重なものくれないか(ーー;)笑



可愛すぎてもったいないので、このまま飾ってあります♪( ´▽`)
JAFさんありがと〜m(_ _)m