地震!!

昨日の地震、怖かったですね〜(T_T)


仕事中でしたが、パソコンが倒れ、棚の物が落ちてきて、何かにつかまっていないと立っていられない状態でした。



仕事を中断し家に帰ると…大惨事。


8階はかなり揺れたようです。

テレビがあぁぁ〜Σ(゚д゚lll)

冷蔵庫があぁぁ〜((((;゚Д゚)))))))



しかし被害はティーポットと一輪挿しが割れたのみ。
ホッ(。-_-。)


今日明日は片付けに追われそうですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3



「天災は忘れた頃にやってくる」
まさにその通りだと思いました。
日頃の防災意識の薄さを突かれた気がします。
もしもの時どうするか?しっかり考えなければいけませんね。



東北を中心とする被災地の方々は、今日も恐怖と絶望に打ちひしがれていることと思います。



一刻も早い復興と、行方不明者の無事をお祈りしています。