3色蒸しパンと変形ギョウザ

3連休、皆さんどうお過ごしでしたか?


わが家はあいにくの天気とガソリン節約のため、インドア連休となりました(´・_・`)



ぼけ〜っとしてるのもつまらないので、お昼に蒸しパンなんぞ作ってみました。

栗入り、抹茶、黒糖の3色蒸しパン。


やっぱり蒸したては美味しいですね♪



夜は家族総出でギョウザ作り。

相変わらず変形ギョウザのオンパレードです。

↑息子作。風車ギョウザに球根ギョウザ(ーー;)

↑娘作。おひな様ギョウザにしゅうまいギョウザ。(もはやギョウザではない)



そして……



↑謎のギョウザ Σ(゚д゚lll)


なんとも奇抜で独創的。
アーティスティックです!



もちろん、全てスタッフが美味しくいただきました。笑