山盛りミートソース

今日の夕飯はミートソースのパスタ。



なぜなら、先日スーパーで大量に買い込んでしまった半額ひき肉のせいで、冷凍庫がパンパンだから(T_T)



消費しないと他のものが入りませぬ(´Д` )



ベランダ菜園のパセリくんとローズマリーちゃんの出番です。


他にナツメグや赤ワイン、ミックスペッパーも入れてちょっと大人味に仕上げました。



大量のひき肉を使って、大量にできたミートソース。
とりあえず冷凍しとくか。
あ、パイシートがあるからミートパイにしてもいいな(^_^)




お腹を空かせて帰ってきた旦那さまには、パスタ大盛りサービス♪



しかし…大盛りすぎて写真を撮る直前に、パスタ山がズル〜っと崩れてしまいました(◎_◎;)



ちょっとかっこ悪いけど、味に変わりはないからいいや。笑



よっぽど腹ペコだったらしく、みごと完食!
よく食べました(^o^)\(^-^ )