まとめ買い

今日は休みだったので、妹の買い物にお付き合い。


…というか運転手?泣



お礼にランチごちそうになったからいいけど( ̄ー ̄)
マザーリーフのワッフルは相変わらず激ウマでした♪



お気に入りの雑貨屋さんで大好きな入浴剤をまとめ買い。
10%OFFの機会を逃すわけにはいきません( `∧´)


「これカワイイ!あ、この香り好き!」
なんて次々カゴに放り込んでたら、16個も買っちゃいました(・・;)


しばらく楽しめそうです。



う〜ん。でも、やっぱりもう少し買いたかったかも…笑




好きな色や香りって、本当に癒されますよね。

アロマセラピーカラーセラピーってやつでしょうか?



セラピストの友人がいるので、今度詳しく教えてもらおうかな(^ ^)



さっそく今からお風呂で楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ