双子さん誕生日(6)

今日は双子さんの誕生日( ̄▽ ̄)


おかげさまで6才になりましたm(_ _)m



来年は小学生かぁー…
大きくなったなぁ……しみじみ。



本当にここ最近、会話なんかも大人っぽくなりました。


ひとが音楽聴いてりゃ
「この曲いいじゃーん。覚えたーい(^o^)」
とかカラオケ好きの中高生みたいなこと言ってるし、


怒られれば、
「私なんか…私なんか…生まれてこなければよかったんでしょっ!?
うわーんεεεε (っ*´Д`)っ(泣きながら走り去る)」
とか女優ばりのセリフを吐くし…



ホントに大きくなりました。笑



これからもすくすく育っておくれ(^_^)