愛妻の丘

先日、いつもの無計画ドライブで、嬬恋村に行ってきました。



嬬恋村といえば?
そう、キャベツ!!



本当に見渡す限りキャベツ畑なんですよ(^O^)


日本中のキャベツを嬬恋で作ってるんじゃないかと思うくらい、どこ見てもキャベツ!キャベツ!キャベツ!

こんなにキャベツあったら、ロールキャベツがいくつできるかな??笑



そしてもう一つ、嬬恋村といえば「愛妻の地」(o^^o)



キャベツ畑の真ん中に「愛妻の丘」というスポットがあるんです。



ここでは「キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ」なんてイベントがあります。
世の旦那様たちがキャベツ畑にむかって妻への愛をブチまけるわけです。
いやん、恥ずかしい(#^.^#)笑



こんな看板があって、ちょっと面白かった↓



愛妻の丘にたたずむ、うちの愛妻家(?)↓



鐘のようなものがあったんだけど、うちの旦那さまが引っ張っても鳴らない。
愛妻家じゃないからだよ(´Д` )



直後に突然の豪雨。
カミナリまで鳴る始末。
…愛妻家じゃないからだよ(´Д` )
「お前がこんなとこに来るな!」っていう神様からのツッコミだよ(´Д` )



ビショビショになりながら駐車場に戻り、車中で旦那さまに文句を言いながら帰宅しました。笑